新しい便利なもの使っていこう! スニーカークリーナー オススメ

こんにちは二郎です。

驚いたんです!

「スニーカーは洗ってはダメ」

先日、スニーカを買った時に教えていただきました。

じゃあどうするの?

スニーカークリーナー

消しゴムみたいやんこれ  こんなあかんやろ?と思ってました(;^_^A

そして、本日、工事中にやってしまいました。セメントが靴にべっとり染み込んでしまいました。

まぁダメ元でこすってみよって

めっちゃ取れるやん✨

何これ?こんなの不思議!

絶対あかんと思いながら勧められたクリーナー。こんなに役に立つ❣

決めつけはあかん何でも試してみるもんです。

便利なものって出てきてますよ。勝手な思い込みを捨てること。

新しいものを試すこと

もっとやってもいこうと思わせてくれる逸品です。

ほんとこれオススメですよ!

本日もブログを読んでくださりありがとうございました