美味しいたい焼き 姫路 お土産 遊示堂

こんにちは二郎です。

今回はおいしいたい焼きの紹介です。

姫路の鯛焼き本舗 遊示堂さん おいしいんですよ。

その上、我が家にはありがたい、たい焼きなんです。

それは卵を使ってないこと。家族に卵アレルギーがいる我が家には安心して食べれる数少ないスイーツです。

卵を使ってないせいか皮がパリパリ香ばしい。中のあんこは甘さ控えめでたっぷり入ってます♡

姫路に出かけた際は間違いなく買って帰ります。

よく並んでることがあるんですが、昨日は並ばずに買えました!興味のある方は予約もできるようですよ。

昔ながらのたい焼き懐かしくて幸せを感じます。

「美味しくて、懐かしい」何かいいフレーズですよね。オススメです!

姫路にいかれた際は、ぜひお土産にどうぞ。

2店舗ありますので地図をご参考に行ってみて下さい。

皆さんはおすすめスイーツお土産どんなですか

今日もブログを読んでくださりありがとうございました