先日東京の友人から暖房の相談を受けました。東京の事務所。おそらく鉄筋?寒いですよね。実はおススメの商品があるんです。

こんにちは。

年末年始とさすがに寒いですね。寒がりの私には苦手な季節です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、先日東京の友人から暖房の相談を受けました。この方 桑原和弘さん

株式会社フリスコ/フリスコ社労士事務所 【社員研修・組織活性・就業規則・労働法務】 (frisco-gcs.com)

「桑ちゃん」と呼ばせていただいてます。でも本当は「桑ちゃん」呼ぶにはには、恐れ多い位の大先生です。

そんな桑ちゃんが毎朝Twitterのスペースとclubhouseでやってる「10分陽明学」その中でのアイスブレイク。「事務所が寒い」って相談を受けました。

東京の事務所。おそらく鉄筋?寒いですよね。お一人の事務所なので業務用の大容量のエアコンとかはついてないでしょうし、余計寒いと思いました。

そこでピンっときたのが遠赤外線のストーブ。

木枯らし吹く工事現場でも人を温めれるように開発された商品です。

なので、お一人でお仕事される桑ちゃんにちょうど良い商品かなと思い浮かびました。

ストーブを使い始めた桑ちゃんが感想を「note」で紹介してくれましたよ。

遠赤外線ヒーターがやってきた|桑原和弘/陽明学/リーダーシップ/幕末好き|

めっちゃうれしいです。改めてお客様の感想は本当に素直に響くものです。我々個人の店では販売後もお客様との付き合いは続く。ありがたい意見だと感謝しております。

この遠赤外線ストーブのコアヒートのコロナさんの商品説明の動画もわかりやすいですよ。見てくださいね。

おかげで改めてこの商品の良さを思い出しました。もっとお勧めしないといけませんね。

使った方は皆さん室温がめっちゃ上がるって言われるんですけど、実際はほとんど上がってません。体の芯が温まるので室温が上がったと誤解されるようです。そんなほんとにあったかいコアヒートいつでもご相談くださいね。

「コアヒートほしいねん」ってお電話ください。☎tel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。