大切な方へのちょっとしたお礼 ちょっとこだわりたいところです

こんにちは。

昨日は仕事が終わってからパーソナルトレーニングしてきました。

いつもお世話になります ドクターフィットプラスさん 運動した後はやっぱり気持ちいいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、皆さんはちょっとしたお礼に使うもの決まってますか?

私は岡山の古美屋さんの羊羹をよく使わせていただきます。

でも 今回はなんか違うなと想い、はじめて使わせていただいた贈り物。姫路の甘音屋さん

 

どうしても外したくなかったので知り合いにオススメを聞きました。いつもお世話になってる庭処花梨の花房社長。実は向学のため茶道を習ってられます。素晴らしいですね・

茶道に関わっている方って和菓子に詳しい。だから絶対外さないと思ったんです。

そして予想通り良いものをご紹介いただきました。

一応我が家にも取り寄せ。 こだわりのかりんとう。10個入りで可愛いかごの入れ物。ええ感じでした。

ちょっとしたお使いって、相手があまりに気を使うようなものだど逆効果のこともある。量は要らない。でもちょっとこだわってる、そして日持ちがするものあるようで、なかなか難しい。

今回買いに行こうと思ったら、便利な通販もあり、めっちゃ助かりました。

姫路の甘音屋さんホームページもしっかりされてます。

店でしか買えないお菓子や店でしか食べれないスイーツもあるようなので、今度は行ってみたいです。

皆さんのオススメあったら教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。