ご存じですか?「パナカード」 一般のカードとは違い、すえひろでんきでしか使えないカードですから、万が一落としたりしても悪用される事はありません。

こんにちは。

昨日は1月17日。

もう28年にもなるんですね。当時私は社会人1年目大阪で震災の朝を迎えました。サラーリーマンでしたよ。電車が止まってしまって何時間もかけて歩いて会社に行ったの覚えてます。忘れられない記憶です。

黙祷させていただきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて話は変わりまして、最近すえひろでんきでもカード契約されるお客様が増えてます。

実はパナソニックのカードがあるんです。

一般のカードとは違い、すえひろでんきでしか使えないカードですから、万が一落としたりしても悪用される事はありません。

前からあるのですが、増えだした理由があるんです。

今までは面倒な契約書を書いていただかなければいけなかった。当たり前ですが

契約書って小さな字をたくさん書いていただかなければいけなかった。それが億劫でなかなか皆さん契約に至らなかったようです。

ところが便利になりました。最近はお客様の家で一緒にiPadに使って入力し、必要な確認のサインをお客様にしていただくだけ。

 

その場でカードを契約できるようになりました。ほんと便利です。

今、金融機関では現金を下ろすことさえいろいろ制限がかかっていってる。まとまったお金をおろすにはいろいろ確認もいるようですね。カードがあれば銀行に行く必要もありません。便利なものは使っていきたいものです。

お客様に便利なものを使っていただくには日々こちらも勉強しなければいけません。まだまだ勉強!一生勉強ですね。がんばりますよー

すえひろでんき専用カード使いたい方 

「カード作りたい」ってお電話くださいね

☎ tel:079-424-0243 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。