皆さんはどう感じます? 「たまには自分が選んだものを信じてみよう。」 これって人生を幸せにするヒントじゃないかな

こんにちは。今日は日曜日たまにはゆっくり過ごそうと思います。

でも今朝もすえひひろでんきのインスタライブはやりましたよー

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日出た言霊おみくじを紹介させてください。

「たまには自分が選んだものを信じてみよう。」

これって人生を幸せにするヒントじゃないかな

ちなみに「言霊おみくじと」は 元心屋仁之助さんの言葉をおみくじとしてカードにしたものです。

 

「たまには」という事は普段はどうしてる?大多数の人が自分が選んだものを信じてないと言う事と取れる。つまり世間体とか、何が正しいか、こうしないといけないとか、そんなことに縛られて人生を生きてる。そんな風に感じました。

 

これって実は私が学んでいるエクスマス(エクスペリエンスマーケティング)

藤村先生にいただいた言葉に通じるものがあるんじゃないかと勝手に思いました。

楽しい方が、きっと幸せ!

そう 変に器用に生きるより、少々苦労してでも楽しい方、やりたい方を優先したいです。そんなことを思った今日の言霊おみくじでした。

皆さんはどう感じましたか?

日曜日。自分のしたいコト考えてみようと思います。

 

毎朝、すえひろでんきのインスタで一枚の言霊おみくじ紹介してます

ぜひご覧くださいね(^^♪

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。