ご存じですか? ペイフォワード 「まほらノート」 ただノート買うだけじゃなく、誰かのお役に立てる。大切なことです。

こんにちは。

昨日は日曜日 いかがお過ごしでしたか?

私は1日ゆっくり 気持ちの良い日曜日でしたよ。サブローと散歩してたら、夕方がほんとにきれいでした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日 加古川のステフォレ(文具屋さん)の責任者と雑談してる時に、ふと「ノートと言えば」と思い出したことがありました。

エクスマ仲間の「きっこ姉さん」こと、大栗佳代子さん

彼女の会社のノートが新聞に取り上げられてたんです。

そのノートのことを勝手にステフォレにおすすめしちゃいました。

さらに「あれ?こんないいノート、すえひろでんきでもお客さんに紹介できないか?」と思っちゃいました。

このノート。普通のノートでなく、発達障害の方が使いやすいノートとして開発されたものです。

ということは、健常者でも使いやすいですよね。特にすえひろでんきのお客さまは高齢な方も多い。。

それだけじゃなくペイフォワードと言うシステムをとってます。

1冊購入するとさらに2冊がどなたか対象者へプレゼントされるって言うシステム。

コレっていいじゃないですか!ただノート買うだけじゃなく、誰かのお役に立てる。大切なことです。

このノートの名前は「まほらノート」 その語源となってる言葉「まほろば」とは「住みやすい場所」 の事だそうです。

そんなふうにすえひろでんきもお客様と想いを共にして楽しく住みやすい場所を創っていきたいです。

もう少ししたらすえひろできでもご購入できるようにお取り扱いさせていただきます。

通販もあります 「まほらノート」 こちらからも購入できますよ。

まほらノート|OGUNO(オグノ)

覗いてみてくださいね。

きっこ姉さんの想い。拡がっていけばいいですよね~

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。