遠方でそよ風通信読んでみたい方 連絡くださいね。 喜んで郵送させていただきますよ。

こんにちは。

昨日は、ガス給湯器取り換え

最近、エラーも出てて壊れるか心配だったお客様。思ったより早く入荷して良かった。

喜んでいただけましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 今年最初のすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」が刷り上がってきましたよ

今回のペットのコーナーはワンちゃん、ネコちゃん。

とっても可愛いですね。

ペットのコーナー。20年もよく続けていると思う。ネタが尽きるかと思いきや、最近はむしろ載せて欲しいう方までいらっしゃいます。。ペット飼ってる方多いですね。ご自分の子供よりかわいいって聞くこともあります。たしかにペットは文句言わないですよね。

そして12月に行ったLINEを使ったビンゴ大会「目指せ999人のビンゴ大会」の報告。

ほんとに皆さん楽しんでいただけてよかったです。

2月、3月は洗濯機キャンペーン。どうせなら安い時期に買ってほしいです。

また 「犯罪者から嫌がられる家になろう!」 カメラホンもお安くなってます。

 

そして ご存じでしたか? 「エコキュートを買い換えると50,000円も、国から補助金が出る」 

50,000円は大きいですよね。「エコキュートそろそろ心配だわって言う方」ご相談くださいね。

洗濯機そろそろって気になる方 「洗濯機相談したい」ってお電話ください

犯罪者に嫌われる家になりたい方 「カメラホン相談したい」ってお電話ください。

エコキュートそろそろ気になる方 「エコキュート相談したい」ってお電話ください

すえひろでんき tel:079-424-0243 お電話お待ちしております

 

また 遠方でそよ風通信読んでみたい方 連絡くださいね。 喜んで郵送させていただきますよ。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。