アラウーノ施工 トイレに手洗いを作る工事 工事終わったら日本勝ってた🤣

こんにちは

昨日はダブルBC準決勝すごい試合でしたね。

村上選手、良かったですね。

でも私はトイレの中で仕事してました。Twitterが気になってしかたなかったんですけどね💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日の工事はトイレの中に手洗いを作る工事

トイレの手洗いってよくトイレの一番奥にある。

あれって使いにくくないですか?

大抵個人のお宅のトイレの手洗いってコンパクトで結構洗いにくい。その洗いにくい手洗いが1番奥にあるとこぼしても吹いたり掃除もしにくい。

また私のように腰が痛い時とか、トイレの奥に手を伸ばすの際、けっこうしんどい時あります。

昨日の工事では、手洗いを扉を開けたところにつけるって言う感じです。

こんな感じ壁に土台を作って

配管を仕込む

カバーをしてこんな感じですよ。

いい感じでしょ

昨日のお宅では1階2階ともこの工事をしました。

スタッフ中嶋も張り切って工事してくれましたよ。

仕上がりも良い感じ

トイレの手洗い気になるって言う方

「トイレ気になる」お電話くださいね。

「トイレ気になる」お電話くださいね。

すえひろでんき 電話tel:079-424-0243

お気軽に相談してくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。