常連さん達と店主の元気で明るいやりとりがすごくいい雰囲気でした。別府の老舗「まいどラーメンさん」 お勧めです。

こんにちは。

この間の日曜日。前から気になってたラーメン屋さん行ってきました。よく皆さんがSNSでアップしてる店。前はよく通るんです。

 

別府の老舗「まいどラーメンさん」

加古川のすえひろでんきの二郎です。

時間があったので、開店前に行けました。

ところが開店11時半で、もうほぼ満席。

席に座って待っていると、常連さん達と店主の元気で明るいやりとりがすごくいい雰囲気でした。

メニュー結構あります。焼き飯も有名みたいで頼みたかったです。

今回はチャーシュー麺と餃子を注文。しばらく待って餃子が出てきました。

羽根つき⁉結構やんちゃな感じです。

食べてみると香ばしくて全く飾り気のない餃子。なんとも素朴な味でおいしいです。

ラーメンも出てきました。

「スープ熱いから気をつけて」って言われたけど、ほんとに熱い。まずこれでおいしい。

なんか懐かしい味。常連が多いのも納得です。甘めだけどしっかり旨味もあり、あっという間に完食。

麺もおいしかったですよ。またきたいと思います。今度はチャーハン食べてみよう。

食べ終わって店を出る頃には並んでいる方もいらっしゃいました。

普段店の前を通る時はそんな感じでもないのに💦お昼時外す方がオススメかもしれません。

駐車場も店の横の路地から入っていくと6台ほどあります。

別府の老舗「まいどラーメンさん」 お勧めです。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。