ただの広告のディスプレイだと思ってました。 タッチ画面で注文して家に直送そんなことができるみたい。

こんにちは。

昨日は娘の入学式用のスーツ選びに付き合いました。

橋本環奈さんとまではいきませんが、スーツ着るとずいぶん大人びて見えるもんですね。18年早いなあって、なんか感慨深いです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

入学式用なのでお手軽なのが助かります。青山さんへ行ってきました。

残念ながら、なかなかコマーシャルの29,900円は難しいかな

やはり単品、単品で似合うものを選ぶことになるもんですね。

待ってる時間がそこそこあり、店内のものを物色。

ただの広告のディスプレイだと思ってましたが、タッチ画面になってる。いろいろ試してみました。

このタッチ画面で注文して家に直送そんなことができるみたい。

我々、家電業界である話ですが、店舗で実物を確認し、ネットで買い物する方がいる。実店舗でモノが売れなくなってる。なかなか厳しい世の中です。

このタッチ画面だと現物を店舗で確認し、発注をこの画面でして、家に届く。なかなか考えられたシステムだと思いました。

シーンごとに選べたり

操作は簡単で、たくさんのアイテムを見ることができました。

たまにはリアル店舗に来てみるのも面白いですね。娘の買い物に付き合うのもいつまでかなあって思いながら、楽しんでました。

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。