バイトを始めた娘 そろそろ独り立ちか✨ ところが。。。

こんにちは。

桜も散りましたね。新緑の季節。

春はいろんなスタートがあります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

末広家でも無事長女が大学入学。

次女が高校2年生進級。ほんと早いです。

そして長女なんですが、大学入学した瞬間にアルバイト探し。なんと塾の講師のバイトを始めました。この間まで自分が教えてもらう立場だったものがお金をいただいて、人様のお子さんの指導なんてできるんでしょうか⁉

でも、だんだん自立していく。自分でお金を稼いで学ぶ事は、本当に大切なことだと思い、親バカながらほほえましく見ております。

それはいいんですかバイト先の塾が何店舗もあり、自転車で行ける場所もあれば、一駅隣の教室のこともあり、夜遅くなるので結局私が送り迎えしちゃいました。

だけど私にとってもいいことがあるんです。その遠い方の教室。私のお気に入りのサウナに近いんです。娘を送って数時間サウナに行く口実ができました。

早速行ってきましたよ。

一石二鳥ということで また数年楽しめるかな?ま ぁアルバイトが続けばの話です。いいように取りたいと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね