人を集めるのって難しい! チラシ作り直してみましたよ。 第2回サギ防止教室開催です

こんにちは

加古川のすえひろでんきの二郎です。

明日4月14日は第二回の特殊詐欺の防止教室をすえひろでんきで行います。

3月に第一回を行いました。皆さんとても熱心で質問も飛び交い、いい感じでしたよ。

その様子はこちらのブログまでぜひ読んでみてくださいね。

電器屋には詐欺防止関係ないと思われますか? すえひろでんきで詐欺の防止教室開催いたしました。

とても良い教室なんですけど、案外と人が集まらない。こういう教室ってハードルが高いんでしょうか?

前回のチラシも良かったと思うんですけど。

今回改めて作り直してみました。

まずはスタッフ中嶋の体験談。こんな感じです。

何も被害にあうのは、高齢者だけでない。若い方でも魔が差したり、ちょっとした親切心が仇になって詐欺にかかりそうになることもあるんですよ。

ほんと、詐欺の手口は巧妙だし、たくさんあります。

だから実際にあった事例を、プロである警察の方から聞ける機会って貴重だと思います。

明日はおかげさまでほぼ満席となりました。

第3回も予定しております。5月12日金曜日の予定です。

ご興味ある方 「詐欺防止の教室参加したい」ってお電話ください。

すえひろでんき tel:079-424-0243 お待ちしております

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね