「達磨政宗」 今の世の中って商品も情報も溢れてる だから何か食べたり、買ったりする時、関係性のある方から買いたいと思うもんです

こんにちは。

日曜日いかがお過ごしでしたか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

私はサブローと2度寝。ゆっくりと寝ました。

私の膝の上で、テーブルに顎を置いて器用に寝てます だいぶ足しびれましたけどね。

さて、昨日の土曜日の夜は久しぶりにお酒をゆっくり飲みました。

酒のあては、友人が釣ってきてくれたヒラマサ しかも手が込んでて熟成したものを持ってきてくれました

土産話に福岡まで陸路移動して、釣ってきた話を細かく教えてもらいました。こういう話が余計に、魚を美味しく感じさせてくれるものですね。

また、せっかくおいしいアテがあるんですから、お酒もおいしいもの

達磨政宗と言うお酒です。

【公式通販】達磨正宗 蔵元の公式通販サイト (日本酒・古酒) (daruma-masamune.co.jp)

このお酒。私が学んでいるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)仲間のサマンサこと、白木さんの所のお酒です

仲間といっても、まだ直接お会いした事はありません。だけど、毎朝のようにインスタのライブの中でお会いしたり

リモートの勉強会で顔合わせたりする。とてもまめに会ってるように感じる仲間です。

今の世の中って商品も情報も溢れてる

だからこのように何か食べたり、買ったりする時、関係性のある方から買いたいと思うもんです

そういう買い物ができることが幸せだと思うんです。

そんなことを思いながら、おいしいアテとお酒。ちょっと飲み過ぎてしまいました。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね