コレって意味わかります? 昨日の言霊おみくじ「いちばんやりたくないことに、人生の答えがある」

こんにちは。

昨日はゴルフ日和!目一杯ゴルフを楽しむ予定でした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ところがゴルフ場へ向かう高速道路で車から異音がする💦気になって高速を降りて確認。

まさかのパンクです。せっかくのゴルフに間に合わない。でも大事故にならずに済んで良かったと思うことにしました。

保険も入ってたのでゴルフ場までタクシーで移動。

お昼ご飯に皆さんと合流しました。

ゴルフを楽しみたいのもあるんですか、私が師事する方々に会えるのが楽しみで参加させていただいてます。その事は以前のブログに書いてます。読んでくださいね。

会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ

 

そして、前の組を待つ時間があったので、インスタライブしましたよ。

https://www.instagram.com/tv/CrAeV_QsE31/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

毎朝の「言霊おみくじ」実は前日私には解釈できないカードが出てました。

「いちばんやりたくないことに、人生の答えがある」

この言霊おみくじの作者であるJinさんに解釈をお願いしました。

私には全く意味がわからなかったこの言葉おみくじ。  Jinさんだけではなく、ハッピーも、えいみんも 「あーそれあるよね」って

自分が避けている事 嫌いなこと でもやってみると良いと少し思ってること

ただ、それをやることで、自分のだめな所、弱いところが露呈されて恥ずかしいかも💦

でも、それに顔を突っ込むことで、人生が大きく開花することもあるらしい🌟 ブレイクスルー

私は 「ズケズケものを言うのが苦手」
また電器屋だけど、「デジタル苦手」

嫌われてもいい
とにかくやってみよう

あなたはどう感じましたか?

作者であるJinさんから直接解説していただけるなんてほんとありがたいです。またそれを深く学び、理解されてる方々の実体験も教えていただき、これもありがたい。

ハプニングもあって大変でしたが、ゴルフ場無事たどり着けてよかったです。

一打でもナイスショット、あれば最高やん!(笑)

 

帰りはゴルフ場まで積車でレンタカーを持ってきていただくと言う贅沢

保険で対応していただけました。

こういうハプニングも楽しいことが起きたって考えるようになったのも、この方々の影響が全てです。

またゴルフ一緒出来ることを楽しみにしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね