会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ

こんにちは

昨日は瀬田までゴルフを行ってきた加古川のすえひろでんきの二郎です。

瀬田ゴルフ。片道約2時間の道のりです。なぜそんな遠くまでゴルフ?

会いたい人に会えるからです。以前お会いした時もブログ書きました。

最初のゴルフ で初リアルにお会いし

12月の Jinさんのコンサート のコンサートが二回目でした。

そんなお二人の事がわかるリンクがありますので是非クリックしてくださいね👆

私の心の師匠ハッピーこと橋本亨さん。 ハッピー橋本亨 lit.link(リットリンク)

J㏌さんこと佐伯仁志さん Jin佐伯仁志 | 株式会社マックスファイブ (max5.co.jp)

そして これでリアルにお会いするのは3回目です。

お二人ともオーラバリバリ💦そんな方々との貴重な時間。

まさかの大雪。

ここはまるでゲレンデ⁉

後半クローズになりました。

キャディーさんも「こんな雪の中は初めて」って言ってました(笑)

雪の中をキャッキャッとはしゃいで楽しむお二人。何このおっさんたち???

しかも 出会って日も浅い私をしっかり弄ってくださいます♡

こちらも完全につられて楽しくなっちゃいます。

昼の待ち時間。なべ焼きうどん最高。

他のお客さんが食堂でじっとしてる中

雪をかき集め楽しむJinさん。素敵な笑顔です。

もう発想の枠組みとか無いんちゃうかなってビビる(笑)

Jinさんが撮影してくれた私 「スローで撮ったから雪が面白いよ」って

ほんとほんと♪

 

ハッピー曰く「こんなゴルフ ラッキー✨めったにめぐり会わないよ」って

目の前の状況目一杯楽しむお2人。ほんとに素晴らしいと思いました。

 

実は私には今回明確なミッションがありました。

それはお二人の観察👆

ハッピーの不動心のような軸を感じたい!

Jinさんの共感力をちょっとでも真似したい!

 

ハッピーはこんなに変化の激しい天気の中でもほんと動じない感じ。腹が座ってる。自分の中がめちゃくちゃクリアなんじゃないかと感じました。

Jinさんは吹雪の中でも私の独り言のような言葉にも必ず反応してくださいます。しかもすべてバカ明るい感じで共感💛

ほんとお二人とも一緒にいて良い影響を受けさせていただきます。すべてを肯定して受け取ってくれる在り方。

存在するだけの価値がめっちゃ高いお二人。周りに影響を与え幸せにしちゃう。そんなお二人だと観察いたしました。

私も少しでもこんな風に在れたら

すえひろでんきののミッション「安心して笑顔に暮らせるまちづくり」にもつながっていくことだと思います。

 

 

素晴らしいご縁に感謝です✨

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪