健康診断受けてきました。 何事にも健康は大切ですね☝

こんにちは

健康診断をかけてきました。胃のレントゲンを撮るときにゲップを我慢するのって辛いですよね(;^_^A

加古川のすえひろでんきの二郎です。

このところ健康診断を毎年受けております♡スタッフや妻も一緒にです☝

 

年間スケジュールや、やりたいことを書き出すときにやはり1番大切な項目として上がってくるのは健康。

だって健康害するとやりたいことができなくなったり、かなり制限がかかってしまうでしょう。

だから私や周りの方々が健康でいて欲しい。それが幸せにつながると思います。

 

さてさて、ここのところ健康診断を受けているのは近所の大西メディカルクリニックさん

https://hinode.or.jp/establishment/onishimedical/

バリウムや血液検査、CT、心電図など一通り一般的なものやって1時間足らずで終わらせてくれます。

少人数で案内の方がコンシェルジュのようにスムーズに進行してくれます。ほんと助かります。

それまでは大抵半日、もしくは丸一日かけて診断を受けてました。

時間の有効利用ってほんと大切。

診断を受けながら時間の作り方を学ばせていただいています。

健康診断の結果は郵送なので見てませんが今年の課題の1つにダイエットがあります。先日のブログでも書きました。

https://suehirodenki.blog/diary/post-5243/

まだ意識しだして半月余りですが良い数値を期待してしまいます(笑)

健康ってほんと大切ですよね👆

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪