姫路市手柄山中央公園に行ってきました♪

こんにちは😊スタッフ川間です。今年始めての投稿です。本年もよろしくお願い致します。

先日、兵庫県立武道館へ行きました。子供の剣道でよく行くのですが、近くにある姫路市手柄山中央公園に行くのははじめてです!時間があったので散歩しました。

園内はとても綺麗で広かったです。坂道や階段が多く、歩いていると体がポカポカ温まりました😊良い運動です💪

こんな施設もありました

モノレール展示室🚋

姫路市立水族館🐡水族館の入館料は大人520円、小人210円と安い!!!時間がなくて水族館は行けずじまいでしたが、小さなお子様連れにはピッタリのお出かけコースですよ。きっと春ごろには綺麗なお花がたくさん咲いていると思います♪是非、行ってみてくださいね。