京都でお土産 キムチの星やまさん オススメです☝

こんにちは

今日も寒かったですね。

寒さも楽しめる。そんな自分でいれる。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

一昨日のゴルフで何かモノの見え方が変わった気がします。

https://suehirodenki.blog/diary/post-5268/

今日の寒さ.

雪がちらほら

そんな感じでも楽しんでいる自分がいます。「ついてるね」って✨

それも一昨日の吹雪の中のゴルフのおかげ。

 

さてそのゴルフの帰り。雪でクローズしたので予定よりもだいぶ時間ができました。

実は学生時代4年間京都で過ごした私です。京都へは足が向きやすいんです。

お土産を散策

まずは一件紹介させてください。

キムチのほし山さん おいしいんですよ♡

ホームページのアドレスです☝

https://www.hoshiyama-shop.co.jp/hpgen/HPB/shop/sitemap.html

通販もやってるみたいです。

お店寄った時はついついいっぱい買っちゃいます。

おいしいだけでなく、買いに行く訳があるんです。

ここのあっさりキムチはエビが使ってない。

エビアレルギーがある我が家にはめっちゃ助かります。

他にもいっぱい買いました(笑)

晩酌のアテも確保

スープなんかも美味しいですよ

京都に行かれるときは寄ってみてくださいね。

キムチのほし山さん おススメですよ。

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪