先日の珍事 もしかして「幸せの人生の創り方」を学ばせて頂いたのかも⁉

こんにちは

今日はお休み 日曜日

2日連続寝坊してしまい朝のクラブハウス「10分陽明学」を聞き逃してしまった加古川のすえひろでんきの二郎です。

改めて先日の珍事を想い返してました。

コレって凄ーく大切で素敵な事かも⁉って思ったので再びブログに書きます☝

この間のゴルフ滋賀県の瀬田ゴルフ。片道2時間の道のりです。

先日のブログでも書きました ブログ 会いたい人に会える幸せ

また行き帰りの4時間は車中でお勉強できる✨大切な時間でもあります☝

まちゃのアーカイブ

もちろんハンズフリーの耳からのお勉強💛

 

さて先日の珍事とは?

雪の中のゴルフ(笑)

こんな感じここはゲレンデ?

途中でクローズまでしてしまいました。

 

フロントでクレームをつけたり

値切ってるお客さんもいました。

 

でも一緒に回ったお二人

ハッピーとJinさんはハイテンション⤴

「こんなゴルフって滅多に経験できない ついてるよね♪ ラッキー✨」って楽しみまくってました。

お二人につられて私も楽しくなってハイな状態へ入っていきました♡

ハッピーのブログ

 

めっちゃ大切な気づきだらけですぜひ読んでみて下さい👆

 

お昼の休憩ではミッキーのような雪だるまを作ってたJinさん

至福の時って感じの素晴らしい表情✨

残念ながらクローズしてしまったマスター室前では大渋滞で疲れたお客さんたち💦

そんな中お二人はキャディーさんとハイタッチしてました

「ありがとう!また来るね♪」って

私もつられてハイタッチできましたよ(笑)

最高の1日になっちゃいました✨

 

この状況にクレームを言って最悪な気分になるの?

楽しんで最高にの1日にするの?

 

この1日の創り方が全く違う

 

この1日の創り方が大切!

そして1日の積み重ねが人生❣

幸せな人生の創り方を目の前で学ばせて頂きました。

感謝💛

皆さんはどう感じましたか?

 

さぁ今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も1日楽しみましょうね♪