オリジナルキャラクター「ハルカゼくん」ハンカチ頂きました。 すえひろできの社労士さん ハルカゼ社労士事務所はちょっと変わってます(笑)

こんにちは。

そろそろ始まりますよ。今年のひまわりプロジェクト

加古川のすえひろでんきの二郎です。

先日は、すえひろできの社労士さん、上林さんが来店。ひまわりの種をお渡ししました。

社労士である上林さん、ひまわりプロジェクト協賛のメンバーです。

ありがたいことです。

上林さんはすえひろでんきの担当社労士で、今年の1月に独立され、ハルカゼ社労士事務所を起こされました。

すえひろでんきの雰囲気に憧れて独立したとか?どこまで本当かは分かりませんが(笑)

独立されて、絶好調の上林さんちょっと堅苦しいイメージの社労士とは違い、とても活動的です。

こんなオリジナルキャラクター「ハルカゼくん」を作って、ハンカチまで作られてます。早速いただいてしまいました。

またTwitter

インスタで精力的に発信されてます。

社労士さんてなかなか硬くてしゃべってることが難しいイメージですが、上林さんは違います。こちらの立場になって非常にわかりやすい言葉で喋ってくれ、社内環境を整えてくれますよ。

 

「社内の環境を整えたい方」三木市のハルカゼ社労士事務所。オススメですよ。

 

遠方の方にはリモートでも対応されてるのでご安心くださいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね