休みの三日前に「そうだゴルフ行こう」って✨ ほんとゴルフってカジュアルで行きやすくなったなぁ 

こんにちは。

今朝は5時に家を出発。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

目的地はゴルフ場。しかも家から30分もかからないローズウッドゴルフクラブ

早朝スループレイです。つまり昼休憩無し。めっちゃ時間を有効に使えますよ。

良い季節だしゴルフ行きたい。最悪1人ゴルフでもいいやと思っていたんです。1人ゴルフって最近流行ってきてるんですよ。そのことについては先日のブログを読んでくださいね。

ゴルフって全く知らない人とも一緒に回れる素晴らしいスポーツだと思います。「一人ゴルフ」行って来ましたよ!

 

ゴルフに行きたいっ思って予約したのが3日ほど前。

でも結局4人しっかりと揃いました。

サラリーマン時代の同期2人と、学生時代からの後輩1人の4人です。

こうやって知らない者同士でも一緒に回れるのがゴルフの良いところですね。しかも天気最高。

アラフィフおっさん4人が無邪気に遊べる。ゴルフ最高です。

そして昼休憩なし18ホール終わり。

ゆっくりとお昼ご飯。お腹ペコペコで最高においしかったですよ。

ゴルフシーズンイン!今年はたくさんゴルフ行けてます。

しかしながらなかなかスコアのほうは上がって来ませんね。そこがまたゴルフの面白いところ。ちょっと練習しないといけないかなぁ。

明るい時間からのビールも最高!

良い休日でした。 晩ご飯前のブログとなりました。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね