加古川市在住の方に重要なお知らせがあります ご存じですか? 冷蔵庫とエアコン購入に補助金があるんです

こんにちは。

昨日は店に冷蔵庫の新製品を展示しました。

ちょっと腰が痛いです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

それは明日、明後日。26日、27日と開催するすえひろでんきの「玉ねぎ祭り」があるからです。

例年この時期に淡路島のおいしい玉ねぎを用意してお客さんに喜んでいただいてます。

 

今年の玉ねぎ届きましたよ。去年が不作だったので心配されました。今年は豊作のようです。めっちゃみずみずしくて大きな玉ねぎです。

実は2月に淡路島の玉ねぎ農家さんまで挨拶に行ってたんですよ。

その頃はまだ赤ちゃんだった玉ねぎ ほんとに大きく成長してくれてよかったです。

そして目玉商品として、爆上がり電池代の対策としての省エネ家電。家庭の電気消費量ナンバーワンツー、冷蔵庫とエアコンです。

特に冷蔵庫は今は買わないで!

6月がお買い得なので予約受付中ですと情報を出したところなんです。

そんな中もっとすごい情報が⁉

ここ加古川では補助金が出ることになりました。

冷蔵庫、エアコン買い替えで最高5万円! 購入価格の15%を還元するということです。なのですぐにお客さん宛に動画を作成しました。こんな感じの2分46秒の動画です。お時間ちょっといただいてご覧ください

面倒な申請書類も私、末広で二郎が早めに用意して手伝わせていただきますよ。せっかくのタイミングだし、冷蔵庫とエアコン気になる方はご相談くださいね。

お電話待ってます。 すえひろでんき tel:079-424-0243

また 「玉ねぎ祭り」 そして玉ねぎの淡路島にちなんですえひろでんきのガチャガチャぢ4弾!

「淡路島ガチャガチャ」 ぜひ遊びに来てくださいね!

明日、明後日とお客さんの笑顔を見れる事を楽しみにしております。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね