ほんま暑いですね もう夏が来てる⁉ すえひろでんきのエアコン工事の様子を書いてみました

こんにちは。

昨日は雨も上がり、ちょうど涼しい良い気候でした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ここ数日、エアコンの相談が増えてます。

このチラシ読んでいただいててうれしいです。

今ならゆっくり相談させていただきますよ。

昨日も今までエアコンがなかった部屋への新設工事をさせていただきました。

そろそろ現役も引退で趣味の部屋へこもりたいと言うご主人のご希望からエアコンを取り付けることになりました。

まずはエアコン専用のコンセントがないので配線工事です。分電盤から屋根裏へ配線、天井から配線を出して

そしてコンセントをつける

こんな感じで仕上がりました。また新しくつけるということは、家に穴を開けさせていただきます。

大切な家ですから、慎重にゆっくりと開けさせていただきますよ。

1分の動画にまとめてみました。エアコンの配管穴あけ興味ある方見てくださいね。 そんな人いないか笑

穴開けする時にはこのカバーを使います

穴をあける時に埃が飛び散るのを防ぎます

綺麗に開きました

外もひび割れずにまん丸

そして、壁の中へ害虫予防と断熱のためにスリーブと言う部材を入れるます

 

これでずいぶん違うんです。入れてない業者多いので気をつけてくださいね。

完成

外のスタッフ中嶋もグッジョブです。

エアコンがある事で、この夏思う存分趣味の音楽を楽しめる部屋ができました。とっても喜んでいただき、こちらも嬉しくなりましたよ。

エアコンの工事色々とあると思いますので、早めにご相談いただけるとうれしいです。

エアコン 

「知らん人に工事してほしくない方」 

「工事前に家で相談したい方」 

「使い方がわからんようになる方」

こちらのブログを読んでくださいね

エアコン「知らん人に工事して欲しくない方」 「工事前に家で相談したい方」 「使い方がわからんようになるって方」今ならすえひろでんきがゆっくり伺って相談させていただきますよ。

エアコンの買い替えや新設をお考えの方 お気軽にご相談くださいね。

すえひろでんき ☎ tel:079-424-0243  お待ちしております

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね