エアコン「知らん人に工事して欲しくない方」 「工事前に家で相談したい方」 「使い方がわからんようになるって方」今ならすえひろでんきがゆっくり伺って相談させていただきますよ。

こんにちは。

昨日お客さんのところへ訪問すると、ひまわりの発芽を見せていただけました。

とってもうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年もひまわりプロジェクトをやっています。詳しくはこちらのブログを読んでくださいね。

今年もやりますよ! 「#ひまわりプロジェクト」 みんなでひまわりの花を咲かせましょうね!

夏にたくさんのひまわりが咲いてみんなで笑顔になれたら嬉しいです!

夏といえば今年は暑くなりそうですね💦ゴールデンウィークには真夏日もありました。

みなさん、夏の備え大丈夫ですか?真夏の暑さにはエアコンが必須となります。

「知らん人に工事して欲しくない方」

「工事前に家で相談したい方」

「使い方がわからんようになるって方」

今ならすえひろでんきがゆっくり伺って相談させていただきますよ。

 

すえひろでんきでは、エアコンに対してのこだわりがあります。

 

1番に必ず設置前にお客様の家に訪問して、間取りとか日当たり、建物をしっかり見せていただき、お客様の希望を聞き、最善の商品を一緒に選ばしていただきます。

2番 工事当日に設置方法などをお客さんに確認し、ベストな位置に設置させていただきます。

3番 設置の後日、アフターフォローで女性スタッフから電話で使用の確認、お客様からの質問や相談を承ります。

4番 無料の点検と簡単な掃除の案内ハガキを送らせていただいてます。ご希望の方は、男性スタッフが伺って、しっかりとメンテナンスさせていただきますよ。

 

これらの流れをスムーズに行うためにも早めのご相談をお待ちしております。

まずは気軽に「エアコンの相談したい」ってお電話下さいね。

すえひろでんき ☎ tel:079-424-0243お待ちしております!

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね