家庭の電気代ナンバー1 そんは冷蔵庫です。 でも今は買わないでくださいね

こんにちは。

昨日は終日外で工事。

天気よくて気持ちよかった。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

エコキュート設置。

すえひろでんきではエコキュート設置。とくに配管カバーをこだわってます。

だって きれいでしょ?

それだけでなく、配管の劣化を防ぎます。興味ある方は過去のブログを読んでくださいね。

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

そして昨日は夏の準備としてエアコンについてブログ書きました。

エアコンが夏に急に壊れたら困りますよね。って言うか、近年の夏はエアコン無しでは危険です。熱中症で亡くなられる方までいます。

ですから、エアコンの早めの試運転をお願いします。 エアコンそろそろと思ってる方は、昨日のブログは昨日のブログ読んでくださいね

エアコン「知らん人に工事して欲しくない方」 「工事前に家で相談したい方」 「使い方がわからんようになるって方」今ならすえひろでんきがゆっくり伺って相談させていただきますよ。

 

そしてもう一つの夏の準備として大切な家電があります。

それは冷蔵庫です。

冬よりも圧倒的に故障が多い夏の冷蔵庫。単純に、外気温が上がればそれだけ機械の負担は上がります。だから故障しやすいんです。真夏に冷蔵庫が壊れると氷が溶けたり、中のものが腐ったり焦りますよね。

でも 冷蔵庫買うのちょっと待ってください。今は買わないで!

6月にお買い得になるんです。

すえひろでんきではどうせなら少しでもお買い得時期に買っていただきたいのでお知らせさせていただいてます。

ちなみに冷蔵庫って家の電気代の中で1番電気代が高い家電でもあるんです。相変わらず電気代は上がり続けてます。少しでも電気代下げたいですよね。古い冷蔵庫を最新の省エネタイプに買い替えると電気代が下がります。

来月、6月にお買い得となります冷蔵庫。

お勧めの2機種をチラシに書かせていただきました。

すえひろでんきの定番で、おすすめ! 背が低いタイプ。

冷蔵庫は女性が一番使いますよね。女性って平均して背が低いけど、容量のあるタイプって180センチ以上あるモノがほとんど💦 そんな中背が低い観音開きがいx非番人気です。

そして、真ん中野菜タイプ

どうしても野菜室が真ん中に無いと嫌だという方が一定数いらっしゃいます。 そんな方に朗報。真ん中野菜タイプって今まで割高でした。 しかしながら、今年は同じ値段。なんか得した気分。 おススメです。

来月のご予約承り中です。

「冷蔵庫気になる方」

まずはご相談から 「冷蔵庫相談したい」ってお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243  お待ちしております。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね