すえひろでんきの瓦版「そよ風通信 5月号」が刷り上がってきました。今回も良い仕上がりで皆さんにお届けするのが楽しみです

こんにちは。

連休中でも印刷会社さんは普通に工場稼働してるんですね。

5月のそよ風通信が刷り上がってきました。今回も良い仕上がりで皆さんにお届けするのが楽しみです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

少し紹介させていただきます。

表紙は毎度お馴染みのペットコーナー。

20年続けていても地域のペットたちでネタに尽きる事はありません。ほんとありがたいです。

そして私のご挨拶。よかったら読んでみてください。

そして、2年目となりますひまわりプロジェクト開催。

去年も地域で盛り上がりました。また他県の皆さんもたくさんひまわりの花咲かせて各SNSで拡散されてました。

ほんとひまわりの花って何か元気をもらえます。今年もみんなで咲かせましょうね。

また商品については夏の備えとしてエアコンのオススメと冷蔵庫の紹介をさせていただいてます。

夏に突然壊れると困りますね。

それと、めっちゃ高くなった電気代を少しでも安く抑えてほしいので、家庭の電気代のトップ2である冷蔵庫とエアコンの紹介をさせていただきました。 暑くなって焦るより、余裕を持って考えていただきたいです。

他にも恒例の間違い探しやスタッフのコメントもあります。

すえひろでんきのかわら版「そよ風通信5月号」良い仕上がりですよ。

 

「遠方の方でそよ風通信を読んでみたい方」 遠慮なくご連絡くださいね。送らせていただきます。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね