猫好きゴルファーにおススメのゴルフ場見つけました。 「吉川ロイヤルゴルフクラブ」行ってみて―

こんにちは。

昨日はゴールデンウィーク最終日。雨がたくさん降りましたね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな雨の中、ゴルフへ出かけました。

天気予報

しっかりとした雨。キャンセルしたい日でした。 でも10年以上ぶりとなる仲間が遠方から集まったゴルフでしたから行くしかない。

30まで勤めていたサラリーマン時代の同期会。

お互い50を超えのおっさんになりましたが、再会すると新人の頃のような感じに戻る。とても楽しい会です。

昨日の雨のゴルフ場はこんな感じ

ティーショット。立ってるだけでもつらい。

バンカーもフェアウエイも川状態。

動画も撮ってます。2分33秒の動画です。ご笑納ください。

もうどうしようもありませんが、開き直って子供の頃のように遊びましたよ。つい数日前までの猛暑日とか噓みたい。パンツまでずぶ濡れで寒かったです。

ラウンド後のお風呂は本当に幸せでした。 また来年かな? 今度は晴れの日が良いな💦 でもこんな悪天候でもいっぱい笑わせていただきました。仲間ってほんと有難い!感謝です。

 

今回のゴルフ場。吉川ロイヤルゴルフクラブ。雨でしたが、本当によく整備をされ素晴らしいコースでした。

しかもなんとゴルフ場が飼ってる猫がいるんです。

もともと野良猫だったらしいですか住み着いてもう3代目だそうです。

お客さん慣れしてて触らせてくれるし、めっちゃかわいい。

こんなゴルフ場もっと増えたらいいのに。 きっと猫好きのゴルフファーにはたまらないと思います。

ちょっと アクセスは悪いですが コース良し、食事良し、猫最高! おススメです。 吉川ロイヤルゴルフクラブ 行ってみてくださいね(^^♪

今日から仕事。しっかりお役立ちできますように!

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね