5月開催 すえひろでんきの玉ねぎ祭り チラシが届きました 皆さん遊びに来てくださいね

こんにちは。

今日は雨が降ります。そんな中ゴルフ行って来まーす。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

もう子供に戻って雨の中泥んこで開き直るしかない。

そんな連休中ですがチラシが届きました。

今年もやりますよ。すえひろでんきの玉ねぎ祭り。去年の様子はコチラのブログを読んでくださいね

すえひろでんきのイベント 「たまねぎツムツムゲーム」 モノより思い出

淡路のおいしい玉ねぎいっぱい予約してます。

2月に玉ねぎの畑に訪問させていただきました。

私自身そこで育った玉ねぎをいただくのがめっちゃ楽しみです。

また 第4弾となるすえひろでんきのガチャガチャ開催しますよ。

淡路の玉ねぎにちなんで淡路の美味しい物選んできましたよ。チラシは某旅行雑誌風。楽しそうでしょ? 淡路は美味しい物いっぱいです。

すえひろでんきの玉ねぎ祭りは、5月26日(金)、27日(土)開催です。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね