普段は押し売りしないすえひろでんき  冷蔵庫押し売りしちゃいました。押し売りには、それなりの理由があります

こんにちは。

昨日も暑かったあ💦 いくら言っても仕方ないけど、ほんと毎日汗をかきかきます。暑いと冷蔵庫の納品が増えます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

暑いだけでなく売れてる理由があります。それは加古川市が省エネになる冷蔵庫に買い換えると補助金を出しているからです。

最大で50,000円は大きいですよね。実は去年の冬にも省エネ家電へ補助金がありました。1ヵ月位で予算がなくなってしまったんですが、今回はわりとゆっくりしてるようです。3週間近く経った今 進捗状況はこんな感じ 7月3日の発表の進捗状況です。

加古川市のホームページ 予算1億4000万円に対して3000万円弱と言う事は21%というところでしょうか。まだもう少し予算ありそうですよ。

 

まだもう少し予算ありそうですよ。

いつもは押し売りしないすえひろでんきですが、お客様にとってほんとに得なことがあるときはお勧めさせていただいてます。

冷蔵庫の補助金使いたい方 めんどくさい書類はすえひろでんきがお手伝いさせていただきますよ。

「冷蔵庫相談したい」ってお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243 お待ちしております。

あっ この加古川市の補助金 省エネのエアコンにも出てますので、エアコンで補助金使いたい方 もお電話くださいね。

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね