10月29日 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」に向けてチラシ、ポスター制作中  主演そえんじさん打ち合わせ

こんにちは

昨日も朝から蒸し暑かったですね 1日肉体労働で汗いっぱいかきました。 そろそろエアコン、冷蔵庫の問い合わせがグッと増えてきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて そんな中 トークソングライターのそえんじさんご来店

10月29日日曜日に開催する第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」の打ち合わせです コンサートについては先日ブログ書いてるので読んでくださいね。

4年ぶりの開催決定 「東加古川そよ風コンサート」      そこで 地域に笑顔を増やしたいコンサートに、協賛してもいいって言う方 大募集です☝

そろそろ告知のチラシやポスター、チケットの制作に入っています。 そのための打ち合わせ

コロナ前のチラシ等では使えない。

※写真は2019年のチラシです。

だって、そえんじさんの活躍の幅もめっちゃ広がり、プロフィールなんかもかなり変わってきていますからね。 その確認にご来店いただいたんです。

コロナで芸能の方々ってしんどかったのはずなのに、そえんじさんはコツコツ努力を続け、成長されている。その道のりを聞かせていただくと感心してしまいます。

秋のそよ風コンサートの前にも、新イベントをいろいろ開催されます。

そして なんと言っても、がばいばあちゃんの曲 すごいですよね。あの島田洋七師匠と曲出しちゃうなんて、ホンマすごい!

がばいばあちゃんの話は本、ドラマ、映画と有名ですね。この度、その総集編のような本がまた出るそうですよ。7月7日発売

早速 アマゾンでポチりましたよ。アマゾンでの予約購入はコチラです。

ちなみに今までがばいばあちゃんの本て何冊出てるか知ってます? 私は知りませんでした。

 

59冊!

なんと総数800万部!!

驚きの数字です。桁が違う。 その総集編のような本らしいです。楽しみですね。

東南アジアではベストセラー

この中にも がばいばあちゃんの曲 そえんじさんの事も出てくるようですよ

皆さんぜひ読んでみてくださいね。

と言うことで、電器屋のお仕事の合間、合間を縫って秋のコンサートに向けて準備も進行中です。

告知チラシできましたらまた拡散させていただきますので、ぜひコンサートチケット買ってくださいね。

10月29日 日曜日 加古川総合文化センター  13時30分開演 

第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔時間」

楽しみでワクワク、ドキドキしてます。よろしくお願いいたします。

まずはカレンダーの10月29日のところに 「コンサート」と書いてくださいね。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね