ちょっと恥ずかしい💦 これから半年「家電ソムリエ二郎」でTikTokを発信します

こんにちは

昨日はめっちゃいい天気

最高の朝を迎えました

富士山見えてるし✨

加古川のすえひろでんきの二郎です。

天気が良いだけじゃなく 最高の朝食

見た目も美しく 分かりやすい解説付き

そして間違いなくおいしい。

伊豆の温泉旅館 富嶽はなぶささん とっても素晴らしい宿です。

そして エクスマ(エクスペリエンス、マーケティング)を学んでいるものをとって特別な場所かもしれません

実は合宿の定番の場所となっています

今回は、TikTok特訓講座 2日目の朝です 初日は深夜まで続きました。その様子はこちらブログを読んでください。

えーーーー 寝てるの ばれてたーーー 「そろそろ終わろうか? 二郎が辛そうだし」って💦 夜の23時まで特訓 今回はTikTok

そして、合宿2日目 みっちりグループワーク

ワークの間も誰より圧倒的な熱量で教えてくれる藤村先生

本題から脱線してる時が1番楽しそう(笑)

ワークの内容は、ズバリ TikTokで何を誰にどんな風に発信するか?を抽出する。

私の場合 新しく出会う方に家電に関するリアルなお役立ち情報を発信して 興味を持っていただきお役立ちする 「家電ソムリエ二郎」というネーミングでTikTokをで動画配信することとなりました💦

ちょっと 苦笑い💦💦

ソムリエと言っても、家電の知識は、そこそこな私 発信しながら見てくれる方と一緒に勉強していこうと思ってます

ただ、私 お客様の家で家電がどのように使われているかはめっちゃ知ってます。 だから ネット検索では見えない家電の使い方やその人に合ってるモノを紹介していきますね。

TikTok 「家電ソムリエ二郎」をよろしくお願いいたします。

今回の合宿で得た知識、情報

 

そして何より仲間

合宿参加メンバー

朝からハイテンションのおっさんず

もともと 同業種の脱サラ組

 

今回の学びの場でも、素晴らしい出会いがあり感謝しかありません

今から約半年 素晴らしい仲間とともに実践あるのみ 楽しんで発信します♬

「家電ソムリエ二郎」のTikTokはコチラからご覧になれます。

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね