年に一度くらい願い事を書くのいいじゃないですか? すえひろでんきの七夕祭り けっこう願い事かなうかも?

こんにちは

昨日は、早朝から笹薮に入ってきました。七夕祭りの笹を用意するためです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

毎年恒例となっています「すえひろでんきの七夕祭り」

年に一度くらい願い事を書くのいいじゃないですか?

数年前までは、スタッフ中嶋が結婚できますようにって書いてくれてたお客さん多かったような? 当時なかなかその願い事はかなわないだろうなぁと思ってたものです。

ところが、今や二児の男の子のお父さんとなってる中嶋 願い事もまんざらではなかったようです。

さて、今回はすえひろでんきのガチャガチャ第4弾「お菓子の森田さんのお菓子ガチャガチャ」皆さんに楽しんで欲しいので、今回は無料で用意させていただきました。

ちょっとした駄菓子ですが、皆さん楽しんでくれましたよ

「ガチャガチャしに来たよー」って可愛いお客さんも喜んでくれました。

ほんとこちらも嬉しいす。

ここ数年で たくさんの人が集まるイベントってどうなんだろう? どんなことをやったら皆さん喜んでくれるんだろう? なかなか答えは出ないまま

少しずつ新しいことを取り入れてやっていきたいと思っています。

そんなこと考えたら、久しぶりにバスツアーやろうかって話になりました。コロナ前は毎年のようにお客さんとバスツアー行ってたんです。

そこで急遽決定! 9月後半くらいにに「すえひろでんきのバスツア」ーを企画しますね。また詳細はお知らせします。楽しみにしとって下さい。

ああ、そうそうすえひろでんきの七夕祭りは今日7月8日が最終日です。たくさんのご来場お待ちしています。

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね