大人なゆっくりとした時間に触れてきましたよ 神戸 ジャズライブレストラン「ソネ」さん初訪問

こんにちは

木曜日は1日バタバタ遊びまくりました。 午後は楽しい楽しいTikTok特訓講座

「じろう 特訓だー!」て楽しかったですよ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして わざわざそのオンラインセミナーを新神戸で受講した

時間の有効活用 便利なモノ 新しいモノ どんどん使いたいですね。 二郎のおススメ 新神戸 「コワーキングスペース plug079」さん

それには理由があるんです。その後の夜アクセスのためです

ジャズライブ初体験 めっちゃゆっくりした時間が流れました

ジャズなんて興味あったの?って思われるかもしれません。実は映「BLUEGIANT」の影響。 それと何よりエクスマの藤村先生が大好きな世界に触れてみたいと思ってました。

ついに 神戸の老舗ジャズライブレストラン ソネさん 初訪問

渋い入り口

決して大きくはありません

でも その予想を裏切って中はとても大きな空間が広がってます

大きいだけじゃなく、全てがアンティークでとてもノスタルジーな空間です。

そこで、お酒を飲みながら、生のジャズが聞けるなんて贅沢な時間ですよね。

他には無い特別な場所だと思いました。ほんとに素晴らしいこれはリピート決定です。 案内してくれた友人に感謝!

なかなか北野まで行きにくい?でも、日曜日にはお昼にもライブしてるみたいです。

さらに 新しいことにも挑戦されてる。ライブの配信をしてるようです。

こちらも利用してみようと思います。ほんとに日常を忘れてしまう空間

ほんとにゆっくりとした時間を過ごせますよ♬

ジャズ初心者の方でも大丈夫だと思います。

二郎のお勧め 神戸 ジャズライブレストラン ソネさんです。

ぜひ一度行ってみてくださいね

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね