家電は押し売りしませんがコンサートのチケットは押し売りさせてくださいね!

こんにちは

昨日、一昨日と4年ぶりの合展(合同展示会)へご来場ありがとうございました

久しぶりにお客さんと顔を合わすことが出来て嬉しかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

合展の様子は昨日のブログに書きました。読んでくださいね。

「市民会館で買うわ」っていまだに言われます 4年ぶりの集客イベント合同展示会の開催です

来られた方に、コンサートのチケットを買っていただきました(笑)

まだまだチケットあります。買ってくださいね。

協賛店のご紹介動画も撮ってます。

ステフォレさん58秒の動画です

 

庭処花梨さん 58秒の動画です

料理家迫田さん 1分の動画です

それぞれ魅力的な方々です。ぜひ動画見てくださいね。

また 協賛店の方以外でも告知していただいてます

バートライベッカさん

電器屋とは関係ないコンサート 前回開催の時もあったんですが、思わぬところから助けの手があるものです。改めてありがたいなぁって感動します。

コロナを経験して、人の動きがかなり重たくなってるのも実感しております。 だけど楽しいことやりたい気持ちを大切にしたいです。

10月29日の開催まで少しでも多くの方と「笑顔になる時間」を過ごしたいです!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」