コンサート開催まで残り13日 プログラムの製作も進んでます

こんにちは

昨日の晩酌 つぶ貝のやわらか煮 めっちゃおいしかったです。 先日北海道のスーパーあいちょうから送ってもらったものです。

最近、休肝日設けるようになって、余計に晩酌が美味しく感じるようになりました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて コンサートまで残り13日になりました。

いろいろ準備はあるものです。 当日皆さんにお配りするパンフレットも構成できましたよ。 プログラム 前回とても好評だったリクエストコーナーもあります。

オープニングアクトの加古川ジャムキッズの子供たちの演奏も楽しみですし、あのがばいばあちゃんの曲も披露していただけますよ。

そして僭越ながら私からの挨拶。たくさんの笑顔が見れますように!

そえんじさんのぷとフィール。この4年コツコツいろんな実績を積まれたのがわかります。

そして、各協賛店の紹介 皆さん、とても魅力的な方々ですよ。

当日1人でもたくさんの方がご参加されて、笑顔になってもらえることを楽しみにしております。

まだまだチケットございます ぜひ買って下さいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

コンサートの詳細はこちらを読んでみてくださいね。

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」