なんてことの無いお休みのブログ うれしいこと。やさしいことを感じれて幸せでした!

こんにちは

昨日はいつぶりか毎日のブログを書くことができませんでした💦

ゴルフに行ってハンバーガー買ってビール飲んで寝てしまったからです(笑)

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は暑い位のいい天気 最高のゴルフ日和。

始めて使うガーミンのゴルフ時計。正直「もっと早く使えば良かった」と感じました。残りの距離が正確にわかるのってほんと安心ですね。 その通り打てればもっと良いのですが💦そこは別。 でもおかげで集中出来て楽しめました。

 

紅葉もきれい! ただお昼は大渋滞。1時間40分を昼休憩がありました。

仕方がないのでゆっくりとおいしいお昼いただきました。 親子煮のセット

生卵がついて、煮込む前の親子煮。 配膳していただいた方がテーブルの「説明書を読んで美味しく食べてくださいね」と

なるほどわかりやすい説明です。こういうのあるだけで嬉しいし楽しいですね。

何かすえひろでんきでも取り入れれないかと思ってしまいました。

1日楽しんだ後は、家族へのお土産。 先日偶然出会った淡路島バーガー魚住店へ連絡。 ブログにも書いてますので、読んでない方はぜひ読んでくださいね。素晴らしい店ですよ。

旨い! それだけじゃない。 やっぱり人ですよね 二郎のおすすめ!淡路島バーガー魚住店

ところがマスターは体調不良のよう

お会いできないのが残念と思いながら店に寄りました。

しっかりとオーダーは通ってて、スタッフの方が段取りよくお会計。

ところが「ちょっと確認させてください」???

余分にアテを頼んたんですが、からあげのから揚げ粉に卵入ってるようんで「作り直します」との事。

待ってる間にコーヒーをいただく。

ゆったりとしたハワイアンミュージックを聞きながらおいしいコーヒーをいただきました。

「待っていただいたから、コーヒーはサービス」って、なんか申し訳ないけど嬉しかったです。こういうマニュアルにないようなサービスで対応できるスタッフ。 普段からマスターがしっかりと伝えてるんだと思います。

そういうのが店の雰囲気に出ますよね。ほんとにゆったりとできるお店でまた行こうと思いましたよ。

写真汚くてスミマセン💦 ビールと最高でした!

久しぶりに休みを1日満喫してきました。 また今日からさぼらないようブログを続けていきますね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました