気がつけば11月 月始めはブログアクセス数ベスト5の発表です

こんにちは

昨日は朝から明石で仕事 「湯が出ん」のヘルプコール とにかくお湯出るようにできました。

ボイラー貸し出し あくまでも応急処置です。

 

明石に来たらお昼はほぼココ 街中華「味楽」さん。以前ブログでも紹介させていただきました。

二郎の一押し 町中華 西明石「味楽」さん あっさりラーメン 豚まん

もちろんお土産の豚まんも買いましたよ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、気がつけば、11月。 月始めはこのブログのアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに、先月はこんな感じ

1位

第三回プロ意識を高める会開催 「値段が載ってなくても勝手に売れるチラシ作ります」 めっちゃ楽しかったです!

2位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法

3位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

4位

3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町

5位

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

まだまだ暑かったせいか?エアコンのことも結構アクセスありましたね。でも最近は朝夕ずいぶん寒くなりましたね。

では、今回のベスト5の発表です。季節が秋になり冬に向かってます。アクセス数も変わってきてるのか?

 

1位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

2位

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

3位

稲美町コスモス畑

4位

関わっていただいた皆さまに感謝しかありません。無事開演できました! 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」ありがとうございました!!

5位

実はコンサートのアンケートを取らせていただいてました。 とても嬉しい言葉の数々! すえひろでんきが元気をいただけましたよ! 感謝です

どうでしたでしょうか?

1位はエコキュート故障からのボイラー貸し出し

一気に朝が冷え込むようになり、給湯器の故障が急増してると言う事だと思います。 寒くなると給湯器にかかる負担が高くなり、古い給湯器は故障するんです。給湯器がそろそろやばいって方は早めにプロにご相談くださいね。

3位のコスモス

この辺りはコスモスがたくさんあり、とても綺麗ですね。県外からも見に来られる方も多いようですよ。

そして コンサートネタが多い。

これは当然のことなんです。私が他のSNSでかなりしつこいくらい拡散しましたから。 ほんとに関わってくださった方に感謝です。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。