「エモい」は使いますが「チルい」は知りませんでした。 サウナ行ってチルしてきましたよ! 天然温泉ぷくぷくの湯

こんにちは

まだまだ寒さに慣れませんね。 暖かい場所が幸せです。 昨日は夜にサウナ行ってきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

火曜日、水曜日は長女のバイトの迎え。10時過ぎに迎えに行きます。 それまでの時間、中途半端に自由なんです。 そうタイムリミットはそのお迎えに間に合わこと。

地元ですぐ行けるお風呂がいくつかあります。 以前ブログにも書きましたが、ぷくぷくの湯 以前ブログでも紹介しました よかったら読んでくださいね

源泉が気持ちいい 行ってきましたよ「加古川温泉ぷくぷくの湯」 サウナで整えよう

平日だとほどよく空いててサウナにすぐに入れて効率良いです。

お風呂上がりは運転もあるので、残念ながらビールはNG💦

たまに食べるソフトクリームうまいですね

そして水分補給と思い自販機を見ると初めて見る飲み物

「チルアウト」 チルってなんだ?最近ちょっと目にするんですよね。

「チルアウト」ってちゃんと言葉があるんですね。 「ゆっくりする」 「くつろぐ」 「まったりと過ごす」

また Z世代(1990年後半~2010年生まれで生まれた時からスマホがある世代)で 「チルい」って表現まで使われてるんですね。「エモい」は使いますが「チルい」は全くを知りませんでした。それを飲み物にネーミングしちゃうなんて、面白いですね

チルすると アイディアが浮かびやすい

実はTikTok様の動画のネタ考えたかったんだけど、なかなかやり始めることができなかったんです。でも、頭スッキリ!少しの間で十分アイデアが浮かびました。

場所を変えて チルしたらいい感じ。また、チルアウトしに来ます。

皆さんは最近チルしてますか?

今日のブログを読んでくださりありがとうございました