すえひろでんきの瓦版「そよ風通信 11月号」刷り上がってきました。 読んでみたいけど、遠方で届かない方 送らせていただきますよ

こんにちは

昨日は大津でゴルフ楽しんできました。

大津って寒いイメージがあるんですが 昨日は天気も最高。風もなく、最高のコンディションでした。

紅葉もいい感じで、景色楽しんできましたよ。 留守を守ってくれたスタッフに感謝です。ラウンドについては後日ブログで書かせていただこうと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

あっ、決して遊んでばかりいるわけじゃないですよ。 やる事はやっています笑

到着しましたよ

すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」11月号もうすぐ地元の方々に配布されます。今回も力作です。お楽しみに!

まず すえひろでんきの新しい仲間の紹介です。

すでにこのブログでも紹介させていただきましたが、双子の赤ちゃんのパパでもある遠藤くん。張り切ってますよ! ぜひ、家に呼んであげてくださいね。

そして先月行ったコンサートの報告。

とても盛り上がって、幸せでした。このライブはまるまるYouTubeで見れるようになってます。お時間ある方見てくださいね。

そしてやりますよ 第3回目指せ「999人のビンゴ大会」

早いもので、12月が来ようとしてます 12月1日スタート。 LINEグループ「そよ風通信広場」ビンゴ大会させていただきます。

ビンゴカードとチラシは各協賛店かすえひろでんきで受け取ってくださいね

そして「毎日ご飯作ってくれてありがとうございます」

IHコンロのオススメです。

「こんなに早く行が沸くの!」 火を使わないから安心」 「さっと拭くだけでずっときれいやん」 「夏に暑くないからいいね」 IHコンロに変えていただくたびにお客さんから喜んでいただけます。

「でも停電したら困るやん」

そんな方へ ガスのカセットコンロプレゼントさせていただきます。

そして、コンロの上には、レンジフード(換気扇)があります。

一緒に新しくするとずっと綺麗ですよ。 ある時とない時 年末の大掃除が全く違いますね!

他にもスタッフのコメントとか読んでいただきたいページあります。

瓦版を読んでみたいけど 遠方で、届かない方 遠慮なく、すえひろでんきに教えてくださいね 送らせていただきますよ。

それと、大切なお知らせ、年末年始の休業のお知らせです。

年内の営業は、12月30日土曜日午前まで

年始は1月6日土曜日から営業となります。よろしくお願いいたします。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました