ビンゴカード爆買いしました。 今年もやりますよ 第三回「目指せLINEで999人のビンゴ大会」

こんにちは

昨日は久しぶりにサブローのトリミング(散髪)に行ってきました。

スッキリ トリミングの後は子犬に戻ったようですが、10歳のサブローです。私もサブローもお互いに良い歳です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そのついでにビンゴカード爆買いしてきましたよ。

今年もそろそろこの時期がやってきました。

3回目となります。LINEを使った「目指せLINEで999人のビンゴ大会」 知らない方は過去のブログを読んでみてくださいね。

「LINEでビンゴ」が家族のコミュニケーションになってるって凄くないですか?

「息子との会話が増えた」

「毎朝、LINEが楽しみだった」

「便子露子、また来年もやってな」

去年、たくさんの参加者の感想にとても元気をいただきました。 と言うことで今年も開催いたします。 ありがたいことに協賛していただける方もいっぱい。

ビンゴカードはすえひろでんきか協賛店でお受け取りくださいね。 まだ準備出来てません。

やっとチラシが刷り上がってきました。ビンゴカードの配布は来週の中以降かと思います。 すえひろでんきか各協賛店でお受け取り下さいね。

ビンゴのスタートは12月1日となります。

それまでにビンゴカードとチラシを受け取っていただき、LINEグループ「そよ風通信広場」へご参加くださいね。LINEグループの中ででビンゴの数字を発表します。今年もみんなで楽しみましょうね。たくさんの参加をお待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました