閉め切り間近💦 すえひろでんきのオリジナルカレンダー 急ピッチで製作中です

こんにちは

サブローをトリミング(散髪)連れて行ってきれいにして貰いました。

いい加減きれいにしてあげないとかわいそうなのもありましたが、きれいにする理由が他にあるんです

加古川のすえひろでんきの二郎です。

それは撮影しないといけないから。そろそろいろんなところでカレンダーをいただく季節になってきました。 それなのにすえひろでんきのカレンダーは今急ピッチで作ってるところです。

すえひろでんきのオリジナルカレンダーお届け始めましたよ ペットの写真が可愛すぎます

オリジナルでカレンダーを作り出して、3回目。 瓦版そよ風通信の表紙は、毎度おなじみ、ペットのコーナーです。

そのかわいいペットたちに登場していただいて、オリジナルのカレンダーを作るようになりました。

結構好評なんですよ。ただ、オリジナルを作るのは結構大変。いつも12月に入っての配布となってしまいます💦

今回も12か月分の写真を集めるのに、結構時間がかかってしまいました。 と言うのも瓦版と画角が違ったり、カレンダー用には画像が荒かったり。写真の収集、取り直しに手間取ってます。

しかも数えていくと、数が足らなかったので、すえひろでんきの店長サブローの登場です。

言葉の通じない相手の写真を撮るのって難しいです。

なんとかカメラ目線かな? 実はこの写真はスマホの横におやつを持って撮りました。

あと2枚必要。今日も撮影に伺います。何とか今日には入稿できるかな?カレンダー出来上がりましたら、大至急配布していきますので、もう少々お待ちくださいね

皆さんのお気に入りのカレンダーってどんなやつですか? また教えてくださいね。

今日のブログを読んでくださりありがとうございました