すえひろでんきのオリジナルカレンダーお届け始めましたよ ペットの写真が可愛すぎます

こんにちは

毎朝がビンゴシュートの配信から始まる加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は「庭処花梨」さんにお願いしました。

株式会社 庭処花梨- 稲美町・加古川市造園業 (niwadokorokarin.com)

とっても頼りになる職人集団です。

花梨さんのビンゴシュートの動画です。1分48秒です。

https://youtu.be/sE4adRV8fXw

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」をご登録頂けるととうれしいです。

 

さて2回目となるすえひろでんきのオリジナルカレンダーが出来上がりました。

制作については先月のブログに書いてました。来年は寅年 すえひろでんきのオリジナルカレンダー ペット物語 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

2022年版は20年続いてるすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」おなじみペットコーナー

 

集めさせていただいたペットたちの写真。ここ数年だけで150匹ほどありました。

その中のここ2年の写真をカレンダーに転用させていただきました。

どのお客様のペットも可愛くていとおしくてもうたまりません。

あまりにも可愛いので12ヶ月分写真を貼らせていただきます。

 

今日伺ったお客様宅でちょうど5月の猫ちゃん 空がいました。

最初は私になれずに出てきてくれませんでしたが、しばらく経つと寄ってきてくれました。

我が家はサブローだけですが、猫ちゃんも可愛いですね💛

ほんとみんな家族の一員で毎日癒されてるんだなぁと改めて思いました。

オリジナルカレンダーを作るのも結構大変💦

でもこんなにかわいいペットたちの写真✨作って本当に良かったと思いました。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

今日楽しみましょうね♪