アイリッシュコーヒーめっちゃおいしかったです♡ バートライベッカ癒されました 仕事もはかどりましたよ

こんにちは

昨日は大黒自動車さんからビンゴシュート

連日慣れない配信にドキドキの加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日のビンゴシュートの動画です。1分19秒の動画です。

https://youtu.be/O8Qe7AWx4Js

https://youtu.be/O8Qe7AWx4Js

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録をして頂けるとうれしいです。

金曜日、土曜日 パナソニックフェアとビンゴシュートでちょっと疲れました💦

 

土曜日の夜は先日のバートライベッカのイベント ウイスキーの試飲会で購入したボトルをもらいに行きました。

試飲会の様子は先日ブログに書きました。

昼間っからバーへ バー トライベッカ 酒屋 鹿児蔵 コラボ企画 ウイスキー試飲即売会 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

ボトルをもらうだけでは何なので少しお酒をいただきました。

贅沢な時間です。

そして、実は目的の飲み物があったんです。

12月解禁のアイリッシュコーヒー

Facebookでマスターの投稿を見て心を奪われてました。

とってもまろやか。美味しかったですよ。

お酒を飲みながらビンゴの動画を編集。

ここで作業すると仕事なのに癒される。疲れを全く感じない✨

やっぱり環境って大切ですね☝

仕事って、どこにいてもできる時代になるってよく言われてますがバーでお仕事って贅沢ですよね(笑)

二日間の疲れをしっかりと癒していただきました❣

そして持って帰ってきたボトル達

単に買ってきたことと違い、想いのこもったイベントで買わせていただいたボトルです。

寝酒にいただきました。少し酔っ払って熟睡しました。

 

今日もビンゴシュートしますよ!

ブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪