たくさんのご来場ありがとうございました パナソニックフェア ビンゴ大会は続く

こんにちは

12月3日、4日と二日間すえひろでんきのパナソニックフェアフェアがありました。

来年の干支は寅。アート 木の切り絵?をいただき、超感激の加古川のすえひろでんきの二郎です。

お客様の奥様が作られたそうです。すごいですね!

二日間たくさんのご来場ありがとうございました。

そのフェアーの中でビンゴシュート2日目!

またまたお客様にご協力いただきました♡

動画も編集しましたよ。59秒です☝

https://youtu.be/YaBPQGp3_rE

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録して頂けると嬉しいです。

目指せLINEで「999人のビンゴ大会」

高齢なお客様には少しハードルが高い方もいらっしゃるよです。

「今日の番号は何番?」って電話がかかってくる(笑)

LIneで動画配信してるんですが💦

1日かけても見れなくて、夕方ご来店いただく方もいらっしゃいました。

アナログもミックス。数字を店頭に張り出しました。

 

でも極力Lineで確認してほしい。

ビンゴ大会が終わるまでに高齢な方もLINEの勉強ができたらいいなと思ってます。

ビンゴって言うイベントの中で

・トークのやりとり

・動画の再生

・写真を添付して送ってもらう

 

遊びの中で学ぶっていいですよね

それだけできたら充分日々のでのコミュニケーションを非対面で取れるようになるんじゃないでしょうか?

スマホ能力の向上。私の今回のビンゴ大会の裏ミッションです☝

毎日思いもよらない問い合わせが続きますが、それも含めて楽しんでいこうと思います(^^♪

もし、またコロナが増えたりしてもお客さまと繋がれる。

楽しいことができる✨

ちょっとづつ進行中です。

今日は大黒自動車さんからビンゴシュートします!

車の事故修理は兵庫県加古川市の大黒自動車 (daikokujidousya.com)

 

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪