前途多難⁉「999人のビンゴ大会」 えービンゴ知らない人っているの?

こんにちは

ついにビンゴシュートしてドキドキワクワクな加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日より目指せ「999人のビンゴ大会」が始まりました。

昨日、今日とすえひろでんきではパナソニックフェアを行ってます。

 

その来場者のお客様の中からビンゴの数字を発表するのを手伝っていただきました。

動画はこちらから 1分26秒の動画です。

https://youtu.be/XH88Fd1RHXw

https://youtu.be/XH88Fd1RHXw

 

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」に登録して頂けると嬉しいです。

 

今日からビンゴの数字を2つずつ発表していく予定です。

さて本日から始まったばかりのビンゴ大会。

LINEの中では「動画で夕方ぐらいの発表となります」って説明してたんです。

しかしながら

電話で数字は何番なのって聞いてくる方。

朝から待ってたのって言う方。

やり方がわからないからそのために来店される方。

今日で全部終わると思ってた方。

いろいろです(笑)

挙句の果てにはビンゴ自体知らん方も💦

何かの脳トレだと思って法則を一生懸命考えていた方がいたんです。

ほんとすごいですね(笑)

 

スマホを持ってるのにわざわざ店まで動画を確認しに来られる方までいらっしゃいました。

 

ですから一応店にもビンゴの数字を貼り出すことにもしましたよ。

このはじめての企画。

壁に当たりまくってたのは私だけと思ってましたが、お客さんもそれぞれ壁に当たりまくり。

みんなでスマホの能力を上げていきたいですね。

 

今日も来場してくれたお客さんに手伝っていただきますよ♪

みんなで楽しみましょうね✨

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪