多肉植物好きな方は覗いてくださいね 「勤労感謝の日」であり「外食の日」 皆さんどう過ごされましたか?

こんにちは

今日は第4木曜日 すえひろでんきは定休日 そして祝日「勤労感謝の日」ですか?ということでゆっくりしております。 でも体のケアをしないと

朝から体動かしてきましたよ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして「外食の日」でもあるらしいです。

ベランダで食べました。(たぶん、その外ではありませんよね笑)

セブンイレブンのスパイスバターチキンカレーとケバブと大根サラダ 全部コンビニですけど、ほんとセブンイレブンおいしいですね

これも「外食の日」の本来の意味には当てはまってると思います。

何のために外食をするか? いつも家事をしてくれてるお母さんをねぎらう日でもあるからです。

皆さん休息が必要なんですよ。 私もベランダでサブローと昼寝しました。

結構スッキリ。

そして天気も良いので、ベランダの多肉植物たち

今年の暑い夏を乗り切って大きく成長してくれたもの

最近、新たに仲間入りしたもの

改めて、ゆっくり見れて癒されてます。

これはいつもお世話になってるには庭処花梨さんが植えてくれたものです。

さすがにプロいい感じですよ。

私としては、何より、そのプロのチョイスを眺めるのがなんとも楽しい。変わってるもの。

可愛いもの

1つずつ近づいて見てみると、ほんと面白いです。 これから寒くなりますが、植物の成長って元気をもらえるし、癒されます。 もちろんサブローにも❣

皆さんは普段の疲れを何で癒されますか? また教えてくださいね。

私は今からサウナへ行ってきます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。