会いたい人に会える幸せ 「仕事をレジャーのように楽しもう!」 なるほどです。

こんにちは

昨日はキムチとポッサム(煮豚)いっぱい食べました。

栄養満点 元気になった気がします

加古川のすえひろでんきの二郎です。

京都方面へ行った時、買って帰るのが楽しみなキムチ。 キムチのほしやまさん おいしいんです

京都でお土産 キムチの星やまさん オススメです☝

お土産におすすめです。

なぜ京都に行ったかと言うと 会いたい人に会いに行ったからです。 何度かブログで紹介しています。

会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ

 

気がつけばレギュラーメンバーでしょうか

ありがたいことです。

大津カントリーまでゴルフしに行ってきました。

天気最高 紅葉もきれいでした!

もちろんゴルフをすることも楽しいですが、私としては毎回メンバーの会話に注目してます。

今回の名言はJinさん「仕事が1番楽しい。 だって、うまくいかないから」 おそらく ?お金持ちのJinさん 心屋仁之助(心理カウンセラー)としてそのまま活動すれば、さらに不安はなかったと思われます。 でも今は佐伯仁志と言う本名に戻り歌手活動をメインにされてます。 今も若者たちの中に飛び込んで挑戦されてますよ。

「ヒキガタリコロシアム」弾き語りのライブを投票で優劣をつけて、優勝者を決める大会?20組の出場者の中で決勝戦残り3人に選ばれてます。すごいですね。新しいことだし人に選んでもらうことの難しさを教えてくれました。

他にも名言 ほんと今回も良い学びとなりました。(あくまでも私の勝手な解釈です) 「仕事をレジャーとして楽しもう」 これも名言ですね。うまくいくことがあったり、うまくいかないことも多かったり。だから楽しいんですね。

仕事は働いて対価をもらう。生活のためにしなければならないものではありますが、レジャーとして考えると面白いし、きっと楽しめたほうがうまくいくはず。

ですから 今日の仕事も楽しみたいと思います!

毎度、気付きをいただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんにとって仕事ってどんな感じ? また教えてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました