夜な夜なビンゴ協賛店の撮影 楽しんでますよ! LINEで「目指せ999人のビンゴ大会」

こんにちは

LINEで 「目指せ999人のビンゴ大会」

そろそろリーチ方も増えてきたようです。

参加されてる方が、お互いにそのビーチをお祝いできるなんて、ほんと素晴らしい場所だと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな中、昨夜もビンゴ協賛店へ撮影に行ってきましたよ

助手席のビンゴマシンがなんだか可愛いです。順番に協賛店の方へ、ビンゴの発表をしてもらってます。

中西刃物さん

何かすえひろでんきがイベントやるたびにご協賛いただいてほんとに感謝です。

大工さんなど、職人さんの工具の刃物の研磨が多いようですが、一般家庭の包丁、ハサミ等も気持ちよくやってくれるみたいですよ。 ビンゴ発表の動画はこちら

もう一件はお菓子のもりたさん

別府のアリオ加古川(旧イトーヨーカドー)の中の専門店街、グリーンマートの中にあります。

めっちゃ繁盛してる店で、いつもお客さんがいっぱいです。

子供向けからお年寄りまで楽しめるいろんなお菓子がいつもいっぱい並んでますよ。しかもめっちゃ安いんです ぜひ行ってみてくださいね。 動画はこちら

シャイな森田社長のかわりに末広二郎が発表しております。

毎日、本業の電器屋の合間に撮影、編集とがんばってます。 でもやってるとほんと楽しいんですよ。 改めて協賛店の皆さんの魅力に気づいて感心しております。

ビンゴまだもう少し続きますので、楽しみにしておいてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました