毎日の動画編集の疲れも吹っ飛びました! 「目指せ999人のビンゴ大会」 なんと3世代で楽しんでくれた方も💛 喜びの声続々

こんにちは

昨日は、ついに今年のLINEを使ったビンゴ大会「目指せ999人のビンゴ大会」が終りました。

ビンゴされて続々とご来店があり、笑顔と喜びの声を聞かせていただきとってもうれしかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年も協賛店の方々から景品の数々を預かってました。

ほんとに感謝しかありません。

そしてLINEの中では、ビンゴ終了した後もお礼とか、喜びのメッセージがたくさん送られてきて、毎日動画の編集頑張った疲れも吹っ飛びましたよ。

 

親子で楽しまれてた方も多いみたいです。

さらに3世代で楽しんでだってめっちゃうれしいです。

こんな風にLINEの中でのつながり、そしてそれぞれリアルでのつながりが生まれるビンゴ大会、来年もやりたいと思いました。

また昨日もブログに書きましたが、LINEでつながることの裏ミッションがあるんです。

だってLINEは震災用のアプリですからね。

まだ読んでない方はこちらのブログも読んでくださいね。

裏ミッション! LINEで「目指せ999人のビンゴ大会」無事完了いたしました。 LINEは何のために開発された?

 

地元の方々がつながることは、ほんとに大切だと思ってます。これからもどうかよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。